7月定例会!

お客様より、サバゲーをしたいけど人数が集まらない。。。初めてで参加しづらい等のご意見がありましたので、7月から毎週土日に定例会を開催することにしました!10時から17時まで遊び放題でお一人様500円!お昼を挟むので昼食はご用意ください。

土曜日はスポンジ銃(ナーフ)の日として、銃を持っていない人も無料レンタルができます。ゴーグル・ダーツ等必要なものはそろっておりますので、てぶらで参加できます。小学生以上が対象となります。小学3年生までは保護者も一緒にゲームに参加していただきたいと思います。また、家族での参加も大歓迎です。自分も子供と一緒にやっておりますのでお子様と一緒に楽しむ遊びとしておすすめです!

日曜日はエアガン(電動ガン)の日とします。こちらは必要な道具(銃・ゴーグル・マスク・BB弾等)はご自身でご用意していただく必要があります。また、BB弾はバイオ弾のみ使用可能となっておりますのでご注意ください。フィールドに入るまではガンケース等に入れて周りから見えないように持ってきていただきますようお願いいたします。18歳以上のみ参加可能となります。

両日とも予約なしで、飛び込みの参加OKですので友達、知り合いお誘い合わせの上ご参加ください。

フィールドはオートパークさわたになります。10時に駐車場に集合していただき、その後スタッフとエリアに移動となります。

※雨天は屋外のため、銃が壊れる原因となりますので中止とさせていただきます。

ご不明な点等あれば下記連絡先までご連絡ください。

Mail : info@taianservice.com

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる